【Kinetics × deli fu cious】Limited Edition

遂に【Kinetics × deli fu cious】の情報解禁です!

先月9月で14周年周年を迎えたKineticsですが、今年のアニバーサリーアイテムは東京・中目黒にあるフィッシュバーガーフィッシュバーガー専門店deli fu cious (デリファシャス)」との異業種コラボレーションコレクションをリリースします!

業種は違えどもお互い東京発信ということもありチームアップして何かオモシロいことが出来ればということからスタートした企画です。

今回のコラボレーションではフィーチャリングゲストとして研ぎ澄まされたセンスとインパクトで瞬く間に世界中から注目され活躍するフォトグラファー「新田桂一」氏とのジョイントワークも実現。
新田桂一氏、本人自らが世界的著名人の被写体となって撮影したポートレートする「100K」とのコラボアイテムもリリースし、今回の為だけに撮り下ろしてもらった誰もがわかる某キャラクターに扮したフォトを大胆に使用したアイテムがリリースとなります。
また今回のイメージルックに関しても新田桂一氏に撮って頂きました!

Kineticsとdeli fu ciousがチームアップしたプロジェクトだからこそ実現した少しクレイジーなアニバーサリーアイテムの完成となりました!


こちらが今回のメインヴィジュアルの新田桂一氏、本人自らが世界的著名人の被写体となって撮影したポートレートする「100K」です!!










アイテムはTシャツ、ロングスリーブTシャツ、フーディー、キャップ、ソックスの5型。

また10/13(金)にはKineticsにてローンチパーティーも開催!

アイテム、イベントの詳細は改めてこちらのブログにてお知らせします。

deli fu cious
“deli fu cious” = “めちゃくちゃ美味しい” ※delicious + fuckingの造語
フォトジェニックな創作フィッシュバーガーを有名鮨職人がプロデュース。
鮨職人こだわりの「昆布〆フィッシュバーガー」、「西京焼きの最強バーガー」など、多彩なラインナップで展開。
また、自家製無添加ドレッシングを使用したサラダや、マンスリーバーガーとして旬なお魚を毎月提供いたします。
作り置きはせず、オーダーを頂いてから調理するので、出来立てのハンバーガーをお客様へ提供いたします。
がっつり食べたい時、軽く済ませたい時 、小腹がすいた時、お酒の後など、様々なシーンに対応。産地直送で素材にこだわった
<フィッシュバーガー>を中目黒から世界に発信していきます。
http://delifucious.com/

新田桂一
1975年生まれ。文化服装学院を卒業後,1997年渡米。2000年からテリー・リチャードソン氏に師事。2006年帰国後,独立。以後,その研ぎすまされたセンスとパッショナブルな作風で広告,ファッションなどの分野で活躍中。
http://www.keiichi-nitta.com/home/

Kinetics Harajuku 03-5411-4285
Kinetics Web 03-6804-3951

http://www.rakuten.ne.jp/gold/kinetics-tokyo/
http://blog.kinetics-tokyo.com/
http://www.instagram.com/kinetics_tokyo/
http://twitter.com/kinetics_tokyo
http://ja-jp.facebook.com/Kinetics.Tokyo
https://www.facebook.com/kinetics.tokyo.rakuten

カテゴリー: 未分類 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です